TOPに戻る
Google

寒天ダイエットラーメン・モチモチの麺と美味しいスープ
食物繊維も一杯!腹持ち抜群!

突然ですが、ちーひめって、辛党なんです!
辛党の下戸です!(それがどうしたと言うんだ!!)

そいだもんで、おなかが減ったときとか、
甘いものを食べても、食べた気がしないというか
あまり充実感がないんです〜〜。

けど、このラーメン(下の画像をみてみて)。。。
じゅるじゅるじゅる〜〜〜〜(←よだれの音)

なんで、こんなにカロリーが低いわけ?
なるほど、寒天で麺を作ってるからだったのかあ〜。

でも、寒天なんかで作った麺、美味しいわけ???

え?このラーメンは麺にこだわって作ってある?
普通の寒天とは、モチモチ感が違う??
歯ごたえ抜群で、のどごしが良い?
こんにゃく、春雨、とも全然違う??

おまけに胃の中で数十倍に膨れ上がるので、
少量でも、腹持ちが良い?空腹感もない???

おまけに食物繊維が一杯で便秘にも良いって?
スープも美味しいし、
面倒くさい人はお湯を注ぐだけでいい?

なんとも、なんとも、なんとも、
じゅるじゅるじゅる〜。(こらこら、困った奴)

見てください、以下のラーメンと、そのカロリーを!
(画像をクリックすると大きくなりますよ〜)

img196.gif img197.gif

img198.gif img199.gif

img200.gif img201.gif

う〜〜ん、日本にいるといいよね〜〜。
こんなのあると、ちょっとお腹が減ったときとか、
太ること気にしないで食べられていいよね〜〜〜!

いいよね〜〜、いいよね〜〜、いいよね〜〜!!
帰国したとき買いこんで、アメリカに持って帰るぞ!おー!

(↑こだわりすぎ?うははは。)

なんと1食8kcal!?あなたも寒天ダイエットラーメン♪ダイエットラーメン(18食入り)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】

わたしも欲しいな〜という方は、ここをクリック!
ここで購入出来ますよ〜。羨ましいなあ、日本のみんなが・・・

posted by ちーひめ at 21:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット、痩せる、痩身 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10521050
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

8kcalダイエットラーメン
Excerpt: 食物繊維タップで低カロリーなダイエット中のラーメン好きな方にとってうれしいダイ...
Weblog: 健康な女性になる!!安心ダイエット
Tracked: 2006-01-16 18:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。