TOPに戻る
Google

抱腹絶倒「医学生時代」 〜 J医大にいらっしゃい 〜
医学生・浪人生・医学部受験生・新米医者・研修医、医学生の寮生活を覗いて見たい人、みんな、みんな、いらっしゃい!

なあ、ちーひめ〜〜

突然、ちー友の内科医、橘ゆうき が言った。

あのさあ、私ね、昔、エッセー書いてたのよ。
医学生時代のことを書いたんだけどね、
けっこう好評で、賞も貰ってね、
もうちょっとで本になるところだったの。

へ〜〜、すごい!何の賞を貰ったの?

忘れたけど、賞金は10万円だった〜。

・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

ああ、類は友を呼ぶ。@@@@@ 

ちー友、ちー家族には、どうしてこうも、
記憶力抜群の人ばっかりいるのでしょうか。。。。

ふ〜〜ん、忘れたのか。けど、まあ、いいよ。
それ、ちーひめが、サイトに出してあげようか??

ということで、始まったのが、このサイト。

抱腹絶倒「医学生時代」
      〜 J医大にいらっしゃい 〜


医学生、新米医者、医学部受験する浪人生、
医者になりたいと夢みている若者たち、
こんなはずじゃなかったと泣いてる研修医さん、
そろそろ疲れてきたベテランのお医者さん、
医学生の生活をのぞいてみたいという人などなど
みんな、みんな、いらっしゃい。

橘ゆうきの「白衣が似合わない時代」でございます。

抱腹絶倒「医学生時代」に行ってやってもいいぞ、
という親切な方々がクリックする場所。


★ 今アップしているコンテンツ

【1】前書き
【2】J医科大学・医学部受験の日
【3】J医科大学入学試験、個人面接
【4】J医科大学、入寮の日
【5】J医科大学、学生寮の部屋
【6】J医科大学、入学式前日
【7】J医科大学 ちょっと変わった入学式
【8】 真夜中の白衣 その1  
【9】 真夜中の白衣 その2
【10】真夜中の白衣 その3  
【11】女子医学生の居場所 
【12】女子医学生のお風呂場事情  
【13】J医科大学の教育 
【14】ドイツ語の花梨先生1 
【15】ドイツ語の花梨先生2 
【16】ドイツ語の花梨先生3 
【17】J医科大学、初めての試験 
【18】J医科大学、生物学実習 
【19】J医科大学、北口デビュー
【20】J医科大学、2年生に突入だ〜
【21】パンダの目 その1
【22】パンダの目 その2
【23】パンダの目 その3
【24】初めての解剖学実習 その1  
【25】初めての解剖学実習 その2 
【26】初めての解剖学実習 その3  
【27】初めての解剖学実習 その4  
【28】恐怖の組織プレパラート試問 その1  
【29】恐怖の組織プレパラート試問 その2 
【30】恐怖の組織プレパラート試問 その3 
【31】恐怖の組織プレパラート試問 その4 
【32】恐怖の組織プレパラート試問 その5 
【33】病棟実習が始まった NEW

posted by ちーひめ at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース・雑感・一言
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10652136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

