TOPに戻る
Google

アトピー性皮膚炎治療の101のヒント・アトピー体験者による、アトピー克服・完治応援サイト

アトピー性皮膚炎治療の101のヒント

アトピーに悩んでいる人に、
ぜひぜひ行っていただきたいお勧めサイトです。

5年以上もアトピーで苦しんだ経験を持つ「はまちゃん」が
いろいろ悩みながらアトピーを克服した経験と知恵を
惜しみなく共有してくださっています。

今、アトピーで苦しんでいらっしゃる方も、
このサイトに行くと、希望が見えてくると思います。

「私は、アトピーと出会えたからこそ、自分と出会い、
自分の内側を見つめ、自分とは何者かを知り
そして本当に幸福になる道を見つけることができたのだ。」

いつの日か、辛い辛いアトピーを乗り越え、
あなたが笑ってそう言える日が来ますように。

以下は、管理人のはまちゃんの、サイトの説明文です。
はまちゃんの言霊に勇気付けられることでしょう。

ーーーーー

アトピー性皮膚炎には、さまざまな治療法があります。
温泉・ステロイド・食事・運動・化粧品などなど。
あなたはどの治療法がいいのか迷っていませんか?
 
私も1998年から2003年までの5年間
アトピー性皮膚炎に苦しんできました。治療法を捜し求め、
アトピー治療につぎ込んだ治療費は200万以上。

高い健康食品も買った。特殊な水治療もした。
温泉にも通ったし、変わった入浴剤もあらいざらい試した。

でも治んない!  
「なんで私だけ治らないんだ〜」と泣いていた。

”私はいいカモにされているのでは?”
と思って人間不信にもなりました。
 
でも、試行錯誤の末やっと 
自分にあった治療法を見つけることができました。

やっと治ったんです。
それでやっと気がついたんです!!

アトピーを治す鍵はまず自分を知り、
そして自分にぴったりのオーダーメードの治療法を
見つけ出すことなんだと。

”どの治療法が絶対”ということはないんだと。

あなたも、このサイトであなた独自の
アトピー性皮膚炎の治療法を見つけてください。
私の遠回りした経験を踏み台にしてください。

あなたは、アトピー克服の道を近道するんです!!

ズバリ!!このサイトの目標は

@あなたにぴったりのアトピー性皮膚炎の治療法を見つけてもらうこと
Aアトピーを治してもっと幸せになってもらうことです。

さあ、私と一緒にあなただけの治療法を探しましょう!!

アトピー性皮膚炎治療の101のヒント

posted by ちーひめ at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集・美容健康関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10785774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。