TOPに戻る
Google

足の臭い対策・革靴を洗える洗剤・革靴の洗濯やさんレザーケアセット

えっと〜〜、足の臭い対策についてだけどね、

合皮の靴とか履いてると、
足が蒸れて、臭いがつくのは、そりゃあ、まあ、
縁起の理法といえるのではないか・・・と思うけど、
革靴履いてても、蒸れることはあるよね。

そして、最初は蒸れた臭いなんかなかった靴も
そのうち、だんだん、臭いが染み付き、なんとなく
臭くなってきたりする。

そうなると、足そのものをどんなにケアしても、
足の臭いは、なかなか完全には消えない。

そりゃあそうよね、足をつっこむ靴が蒸れてたら、
足にも臭いがうつっちゃうのは自明の理よね、ほんと。

だから、足のケアと一緒に、
靴自身の臭いのケアも大事だよね〜〜!

そこで、ちーひめ、面白いものを見つけちゃいました!

皮のくつを丸洗いできる洗剤!!

履き心地が良い靴を何度も洗えたら嬉しい!
蒸れた臭いが綺麗になるだけじゃなくて、
水虫の菌もなくなるんだって。
清潔で便利で経済的。ドイツ製なんだって。

興味ある人は下の画像をクリックしてみてね!

(ん?画像が前のとちょっと違ってるわね・・と
好奇心からクリックしてみたら
ひゃ〜、全然違うものになってる!どうしよう・・。
ということで、もう丸洗いの洗剤はないみたいです。
ごめんなさ〜い。)

だけど、本当によく効く足の消臭・防臭クリームに
興味がある人は、ここにとんでみてね〜!!

これって、ホントに効くって聞きました!



ちーひめ

posted by ちーひめ at 12:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。