TOPに戻る
Google

3秒でもっとハッピーになる名言セラピー by 天才コピーライターひすいこたろう

みんなは、名言セラピー、っていうメルマガ、
聞いたことがあるかな?

ちーひめの友だちの ひすいこたろう さん 
が出してるメルマガなんだけどね、
なんていうのかな、一言で言ってしまうと
心の栄養みたいなメルマガなんです。

いろんなメルマガが出てるけどね、
そして、それぞれに素敵なメルマガなんだけどね
ひすいさんの名言セラピーほど、
「波長同通」って言う言葉を実感させてもらえる
メルマガは見たことありません。

読者さんたちのメールが毎回紹介されてるんだけど
どれもこれも、感謝の思いが溢れてて、
とっても素直で、分かち合いたいっていう
与える思いが一杯ってところが、ひすいさんと 
とっても似ている。

そのせいもあるのかな、読んでるだけで
心が元気になるメルマガなんです。

一杯笑えるし、泣けるし、感動します。

そんな ひすいさんのメルマガが本になります。
っていうか、2冊目が出ます。



↓2冊目             ↓大好評の一冊目

 

元気の素が一杯でお勧めです。

以下は、ひすいさんのメルマガからの抜粋です。


by 天才コピーライター ひすいこたろう
−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+−+

「ほんとうに3秒でしあわせになるとは思わなかった」

「最後のページで泣いてしまった」

「友人みんなに配りました」

「絶句してみるみる笑顔になってしまう名言ばかりでした」

「『こんな見方があったんだ』という驚きの連続でした」

と大反響を呼び、第7回ディスカヴァー
MESSAGE BOOK大賞特別賞を受賞した
名言セラピーの待望の続編がいよいよ発売!

●詳細は→ http://blog.livedoor.jp/kissei888/archives/50488293.html


メルマガで毎日真夜中0時セラピーも無料配信中♪(^u^) 
→ http://www.mag2.com/m/0000145862.html


ひすいさんのサイトに行ってみて
いろいろ読んでみてくださいね。
きっと共感しますよ。

それからね、ひすいさんをアマゾン売り上げで
上位にしてあげたいなあって、
そんな風に思ってくれた人がいたら、
3月3日の発売日に注文すると、協力できるそうですよ。

メルマガも、とってもお勧めです。

posted by ちーひめ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心の病、心と健康
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13972367
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

