TOPに戻る
Google

ゲルマニウム入り足湯気分でデトックス(解毒)!樹林シートと玉川温泉がドッキング! 

実はちーひめ、樹液シートのファンなんです。

足の裏に張ったりしてもいいけど、あれで足湯をすると
身体にたまった毒素がみんな、
じわじわ〜〜っと抜けていくような気がして、
温まるし、よく眠れるし、すんごい好きなんです。

ところが。。なんと、
その樹林シートと玉川温泉がドッキングして
岩盤浴ホルミシス効果でデトックスができるとは!

おまけにゲルマニウムまで入ってパワーアップしたなんて!

これで足湯をすると、う〜〜〜〜ん、最高!

え?何??足湯は気持ちよさそうけど、
樹林シートってホントに効くのかですって?

ちーひめも、あれは、怪しげで、ホントかいな〜〜と
思ってたけど、使うとファンになりました。

問題がない体の部分に貼っても
シートの中の粉はいつまでもサラサラ。
でも、調子が悪いところに貼ると、どろどろになるんです。

はがすのが楽しみになったりしますよ。
10時間以上飛行機に乗って脚がむくんでも、樹林シートを
貼ると、すごい楽になるし。不思議です。

足湯気分GE【アイ・デパート】

興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。


■企業・ブランド名
■商品名 足湯気分GE
■希望小売価格 \3,990
■販売価格 2,079円(税込)
■OFF 1,911円引き ( 48 % OFF)
内容量:シート各20枚(本体:3.8g以上/1枚)


posted by ちーひめ at 13:39 | Comment(1) | TrackBack(0) | 疲労回復、癒し、くつろぎ
この記事へのコメント
私も樹液シートのファンです。
これからの季節、シート剥がした後に足湯するのが日課になるのですが・・・
そうか、そのまま足湯しちゃえばよかったのですね?
樹液シートをお風呂に入浴剤代わりに入れるといいっていうのは、知ってたのに・・・

Posted by 美羽 at 2005年10月30日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8651729
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。