TOPに戻る
Google

心の病について

ちーひめ、新しく、心の病についてのブログを作りました。
精神科医の友人に原稿を書いてもらっています。

これからも、
うつ病や摂食障害なども含めた心の病について学び、
本当の幸せとは何か、心身の健康とは何かについて
考えていきたいと思います。

サイトは、ここです。
ぜひ、行ってみてくださいね。

心の病について考えよう!

ちーひめ 

posted by ちーひめ at 23:54 | Comment(1) | TrackBack(1) | 心の病、心と健康
この記事へのコメント
はじめまして!
検索からお邪魔しました。
私は、ストレスによる鬱病を自然栄養治療で見事に克服。今は本当に心身共に元気、健康になりました。身体が健康でないと、心も健康にはなりません。それを痛感した出来事でした。
Posted by Satomi at 2005年11月08日 14:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8742264

うつ病を知ろう
Excerpt: テーマ『うつ病基礎知識』で取り上げてきた記事を紹介いたします。 うつ病の基礎的なことは一通りの記事が揃っていると思います。 少しでも多くの方に、そして少しでも多くの事を知って頂けたら幸いです。..
Weblog: うつ病全快!!
Tracked: 2005-10-30 09:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。