TOPに戻る
Google

口臭・体臭・汗の臭いを体内から消臭!バラの香りに変える魔法!ビューティーローズ!

体臭が気になる女性に

飲むだけで、身体の中からバラの香りがするようになる!
そんな、サプリメント、ご存知ですか??

アンアンをはじめとして、いろんな雑誌で紹介された
女性のためのサプリ、ビューティーローズです。

ブルガリヤの厳選されたローズだけを使ってます!
しかも、無農薬、有機栽培だから、安心。

それもね、なんと、2600本のバラから、
たったの1ccしか取れない、そんな希少価値のある
オイルだけを使ってるんですって。

そんなローズオイルに加えて、
グレープシードオイル、ビタミンA、ビタミンEを
配合してるから、シミやシワの防止、
美白効果などもあって、お肌にいいんですって。

うふふ、うふふふ、(ちーひめ妄想中)

バラの香りのするちーひめ。
外からも、内からも、バラが香るちーひめ!

うふふ、うふふふ、これで
(もうすぐ現れるはずの)彼もいちころよ!

うふふふ、うふふふふ。(←不気味)

でも、ビューティーローズって
ロマンチックな未来の予感をくれる、って言うか、
なんとなく、ロマンを引き寄せそうな。
そんな心の準備をさせてくれそうな感じがあるよね〜!

(↓)これで〜〜〜す。


ビューティーローズEX(50粒)【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


欲しいな〜と思った方は、ここをクリックして下さいね〜。 

体からバラの香りが漂う♪
ビューティーローズEX(50粒)
■価格: 6090円(税込)
■メーカー: BK
■配送: 1週間以内に発送

注:生理不順を整える効果もありますので
授乳中、妊娠中の女性はお控えくださいね。 

posted by ちーひめ at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8800682
×

