TOPに戻る
Google

コンフォート・アイで目にもマッサージ

え〜〜〜、5人とも、それを日本から買ってきたの〜〜??

じつは、(フロリダにある)うちの会社の重役たち、
アジアにビジネス旅行に行って来たんです!

そして、なんと、彼ら全員が、同じ物を買ってきた!
それがこれ!!下の画像をクリックしてみて!

コンフォート・アイ【欧米人気商品【アジアンセール】】

え?なんで、わざわざ、アメリカにもある物、買って来たの〜?

そう言いたくなるのを、ぐっとこらえる奥ゆかしい?ちーひめ。
女性の鑑と呼んで下さい!うははは。

彼ら曰く、

「いや〜〜〜、これで目のマッサージすると
疲れ取れるんだよ〜。バイブレーターだけじゃなくてさー、
揉んでる感じもあるんだぞ〜〜〜。
見てみて〜〜!みんなで並んで買ったのさっ!」

ふーん、アメリカにもあるんだけどな〜〜。
でも・・・言わないでおこう・・・・。

興味がある方は、ここをクリックしてみてね。
ご注文もここで出来ますよ〜。


ちーひめ@初めて試してみたんだけど、気持ち良かったよん!

 

posted by ちーひめ at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疲労回復、癒し、くつろぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8916501
×

