TOPに戻る
Google

腋臭に効く!消臭防臭クリーム、ラビリン(ラヴィリン・Lavilin)腋用 !

アンダーアームの臭い、腋臭がとっても気になる、
そんな人にお勧めのデオドラント!

ちーひめの友だちが実際に使っていて、
すごい効くって絶賛しながら教えてくれたのが、
ここで紹介する、わき用ラビリン消臭クリームなんです。

汗そのものには臭いがないのに、バクテリアが
汗のなかの脂肪酸やたんぱく質を分解すると悪臭が・・

でも、ラビリンが、その分解を遅らせます!
だから、臭いに効くんです!

わきの下、わきが、もう大丈夫で〜〜す!


消臭クリーム ラビリン(ワキ用)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


世界特許申請中!

イスラエル、ハラビン社で開発された
”ラヴィリン”シリーズは、
この会社を世界の化粧品会社のトップへと
押し上げた商品で、汗の臭いを消す効果抜群!

“ラヴィリン“は自然のオイルに薬草だけで、
アルコールも、アルミニウム塩も一切含まない
ナチュラルクリーム。だから、敏感肌でも大丈夫!

(*研究の結果、アルミニウム塩は肌を痛める事が
研究の結果、分かっています。)

激しい運動、入浴、水泳などをしても安心。

使用方法:

1)寝る前に、清潔にした腋の下に、
ラヴィリンアンダーアームクリームを少量(小豆大ほど)
腋毛の生えている中心(わきのくぼみの中心)へ、
二の字を書くように、上から下へ1回、
下から上へ1回、つけてください。

2.翌朝、浸透せずに残っていた場合は、
わきの下を洗うなどして残ったクリームを
取り除いてください。

3.次に使用するタイミングは、臭いが戻って来たときです。
1・2の要領で再度使用してください。
効果の持続する期間は、体調・季節などで違いますが、
臭いが戻る前には決して使用しないでください。

ラビリンクリームは、ハショモア病院のヘラー医薬品研究所で
最も安全で効果のある”革命的な”クリームである
と発表されていま〜す!これで、ワキガ撲滅で〜す!


わたしも欲しいな〜という方は、ここをクリック!
ここで購入出来ますよ〜。


そうそう、足の臭いをなんとかしたい人には、足用の
ラビリンクリームもありますよ。

足用に興味がある人は、ここをクリックしてね


ちーひめ

posted by ちーひめ at 11:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/8917173
×

