TOPに戻る
Google

あなたの体の値(数字)は平均それとも・・・

ひぇ〜〜、私の体の値(数字)????

正直いって〜、体脂肪率とか〜〜、
知りすぎるのがコワイちーひめです!
(こらこら)

でも、それじゃあ、体によくないかも、うはは。

心を入れ替えて勉強しなくっちゃ。
そんなちーひめに、いろいろ教えてくれるサイト。
みんなも、ちょっと見てみる??

あなたの体の値(数字)は平均それとも・・・

posted by ちーひめ at 01:53 | Comment(2) | TrackBack(1) | リンク集・美容健康関係
この記事へのコメント
あっ
自分も「自分の値(数値)???」ってとても気になってしまいました〜。

測る勇気が必要だ!

ちーひめさんのこのサイトは本当に綺麗でいいなぁ。会わなくても、人柄って本当に出ますね♪
Posted by スキスキスー at 2005年11月10日 02:05
今、最も最高の料理と栄養の不足のため体問題に直面している。
Posted by ノバミン  at 2011年05月09日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

ちーひめの《健康で美しい身体と心を!》編
Excerpt: 身体と心は同時に、美しくあれるのです。それを目指す、サイト。
Weblog: ピラティス マップ
Tracked: 2005-11-10 04:49
×

