TOPに戻る
Google

ミネラル殺菌美容液!!清潤美水・ヒアルロン酸・海洋性コラーゲン・コエンザイムQ10の威力!

殺菌効果のある103種類のミネラル成分で
お肌の汚れがスッキリ落ちます!

ヒアルロン酸・海洋性コラーゲン・コエンザイムQ10
などの成分がお肌に浸透・保湿して、赤ちゃんのような
すべすべの柔らかい肌になれるんです。

ヒアルロン酸:

肌・関節・骨に多く含まれるゼリー状成分。
肌の潤い、弾力意地に効果を発揮する成分です。

海洋性コラーゲン:

動物性コラーゲンに比べると、イヤな臭いがない上に、
たんぱく質がアミノ酸に分解されやすいので、
すばやく吸収できるんです。また、脂質も含んでないんです。

コエンザイムQ10:

細胞内のミトコンドリアでエネルギーを作り出す栄養素。
強い抗酸化作用があり、老化を遅らせ、
シワやタルミなどの加齢による症状を緩和します。

皺を目立たなくして、張りのある生き生きした肌に
なれたら嬉しいですね〜。

内から輝くようなキメの細かいお肌をイメージしながら
日々手入れを続けたら、違いが出てくると思いますよ。

防腐剤や添加物を一切使用せず、
敏感肌の方にも安心してご使用いただけます!



殺菌効果のある103種のミネラルがお肌の汚れをスッキリ!清潤美水【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。

posted by ちーひめ at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌の悩み解消 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9403510
×

