TOPに戻る
Google

装着するだけで筋肉を鍛える【ジムフォームパワーシェーパー】

運動が苦手な人でも、ダイエット挫折記録保持者でも、
これをつけると、筋肉が勝手に運動してくれて、
メリハリのある理想の身体に近づいていける!

これって、ホントよ。

実はね、ちーひめ、白状すると、昔、
部分刺激だけの低周波パッドを試したことがあるのよね〜!
あれ、本当に効いてね、ちゃんと痩せたいところが引き締まったの。

でもね、このパワーシェーパーはね、
低周波バッドよりもずっと性能がアップしていて
一度に全身ケアもできるんだからすごいよね。

それにね、プログラムメニューと2つのコントローラーの組み合わせで
痩せたい部分にあった運動を選べるようになってるんだよ。

詳しいことは下の画像をクリックしてみて!


装着するだけで筋肉を鍛える【ジムフォームパワーシェーパー】アメリカで大
ブレイク!【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


え〜〜ん、ちーひめも買おうと思ったのに、在庫切れだよ〜。
アメリカのネットで調べたら、これはどうも、イギリス製らしい。

http://www.gymform-plus.co.uk/startpowershapers.htm

ということで、ちーひめ、ここ(↑)で買ってしまいました!(こらこら)

posted by ちーひめ at 09:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット、痩せる、痩身 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9439474
×

