TOPに戻る
Google

表情筋トレーニング・トゥアビソ

表情筋のトレーニングをして、若返ろう!
EMSで勝手に筋肉が動くから、何もしないでいいのが嬉しい。
(って、ほんと、ちーひめ、怠惰やな〜〜!)

お肌に張りが生まれ、顔のたるみもすっきり!
しわ、二重あご、目の下のたるみにも、効くんだよ〜!

表情筋をソフトに収縮させて、
ハリ・弾力のなくなった筋肉繊維を
根本から回復させてくれるんだってさ〜。

周波数独特のちょっとチクチクとした感じ、
あれもなくしてくれてるんだって〜。嬉しいね〜!


表情筋トレーニングを手軽に実現!21世紀のイタリアの技術はここまで来まし 
た!TUA VISO(トゥアビソ)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店 
Blue-Lagoon】


もっと詳しくみてみたい方は、ここをクリック!
購入もここで出来ますよ〜。

posted by ちーひめ at 11:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌の悩み解消 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

