TOPに戻る
Google

ファンデーションが美容液と合体、UVカットの日焼け止め効果・うる〜じゅ プリティベール

メークしながらスキンケア!
ファンデーションが美容液と合体!

普通は、ファンデーションって、
肌にあまりよくないけど
キレイになりたいからつけるもの、
って感じなのに、これは違うんだって。

つけたまま眠っても大丈夫
っていうからスゴイ。

水酸化アルミニウムや、ワセリン、
ポリメタクリル酸メチルなどの
肌に悪い成分を一切使ってないうえに、
合成香料も、タール系色素も
使ってないからだね。

だから、朝、メイクしてから夜落とすまで
優しくお肌を潤すんだそうです!

おまけに、ひとつで以下の4つの機能を
備えています。

化粧下地、美容液、
ファンデーション、凹凸カバー


凹凸カバーっていうと、
思い切り厚化粧になりそうだけど、
マックスライト(Max Light)のおかげで
薄く自然につくとことも嬉しいよね。

*マックスライトは、
タバコの煙の粒子くらいの大きさの
超微粒子で、光を拡散させて、
お肌を明るくみせてくれるんです。

高価な美容液を試したのにダメだった・・・
肌の悩みから開放されていない・・・など、
本気で悩まれている方に 是非オススメ!

今なら、モニター価格で手に入るよ。


美容液とファンデーションがひとつになった美容液ファンデーション♪うる〜じゅ プリティベール【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


もっと詳しくみてみたい方は、ここをクリック!
購入もここで出来ますよ〜。


内容量 30g

成分: 水、BG、エチルヘキサン酸セチル、酸化チタン、タルク、ジメチコン、ステアリン酸グリセリル(SE)、オリーブ油、カオリン、ユビキノン、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、甘草フラボノイド、セラミド1、セラミド3、セラミド6ll、カルニチン、セレブロシド、ヒアルロン酸Na、オウバクエキス、スクワラン、ベヘニルアルコール、ステアリン酸、トコフェロール、ダイズ油、ナタネ油、ステアレス-8、セスキオレイン酸ソルビタン、ポリソルベート60、カロットエキス、メタリン酸Na、イソステアリン酸ソルビタン、酸化鉄、ケイ酸(Al/Mg)、フィトスフィンゴシン、コレステロール、ラウロイル乳酸Na、カルボマー、キタンサンガム、グリセリン、ペンチレングリコール、レシチン、PG、フェノキシエタノール、メチルパラペン

ご使用方法 ・洗顔後、化粧水などでお肌を整えたあと、適量を手にとりお肌になじませてください。

・美容液がわりにご使用いただけますが、パウダーやパウダリーファンデーションと
併用されると、化粧上がりがより一層引き立ち、気になるお肌の凹凸や赤みがかった
お肌を自然に見せます。

posted by ちーひめ at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌の悩み解消 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9443531
×

