TOPに戻る
Google

ストレス対策を取ろう!家庭で玉川温泉!ストーン・ダイヤB型

疲れがたまってどうしようもない時とか、
しないといけない事がいっぱいで、
あれもこれもと頭が一杯でイライラしている時とか、
ねばならない思考で自分を縛って辛いときとか、
みんなにはないかな。

自分が好きでやり始めたくせに、
気がつくと、なぜか、それが義務感に変わっていて
なんとなく不幸感が募ってきてるときとか。

そんな時は、全てをちょっとだけ横に置いといて、
自分がくつろぐ時間を取ることって、精神衛生上も
とっても大事なことだと思うんだよね。

何も考えずに、ゆっくりする時間を
短い時間でもいいから、毎日取れたらいいなあ。
静かな音楽聴きながら瞑想とかできたらいいけど、
そうする時間さえないときは、(時間は同じ長さでも)
心の持ち方を変えて、お風呂でゆっくりするのって、
けっこうストレス対策になるよ。

そんなお風呂を、できるだけ楽しめるものにする、
っていうのは、結構素敵なストレス対策。

最近では、いろいろなものが出ていて
お風呂に入れて温泉環境を作り出すグッズなども
よく見るから、試してみてもいいかも。

値段とかとも相談して、半永久的に使えるものを
ひとつ持っておくと便利だと思うよ。

たとえば、細木○子さんお勧めの、
ゲルマニウムたっぷりの家庭ラジウム温泉装置。

今は皆ゲルマニウムを知ってるけど、
人気が出る前から、ゲルマニウムを研究開発をして
温泉器具に取り入れたのがこの会社なんだって。

「日本テレビ」でも、
すばらしい温泉器具として紹介された商品なんだって。

あの玉川温泉と同じ程度のラジウムが発生して、
家庭に玉川温泉(もどき)ができちゃうんだって。
浴槽に入れるだけだから、手軽で簡単。
メンテナンスも殆どいらないのが嬉しい。



ストーン・ダイヤB型【楽天屋ショッピングモール】


ご注文はここからどうぞ。

ストーン・ダイヤB型

■価格: 99750円(税込)
■メーカー:
■配送: 1週間以内に発送

直径270mm×高さ40mm 板厚1mm 総量3.05kg
原材料:TSストーン・グレートストーン(緑)・グレートストーン(白)・酸化チタンセラミックボ−ル・ゲルマニウムセラミックボール・ラジュウムセラミックボール

詳しいことが知りたい方のために、
以下は製造会社からのメッセージの一部です。

ーーーーー

玉川温泉は世界中の学者が研究している事で有名で、難病患者が「命の救いの場所」として全国から集まっております。

私達研究班は、やっと玉川温泉と同じ放射線(0.2μsv/h)を出す、日本では他にない、全く新しいTSストーン(天然緑石凝灰岩)を研究することにより、マイナスイオンセラミックボールの混入でより良いラジウム温泉器具「ストーン・ダイヤB型」を開発し、ここに新発表致します。子供から老人までが対象で、家庭用の循環風呂にも最適です。

医薬部外品 水道水が手軽にラドン温泉に!

ストーン・ダイヤは玉川温泉と同じ力の温泉容器:永久ステンレス製の光沢ある最高級品の円形・薄型を使用していますので、浴槽に入れても邪魔にならず傷も付きません。
使用素材:ラジウム(ラドン)を放出する天然ラジウム鉱石とマイナスイオンを放出するマイナス・イオンセラミックが2kg入っています。

ストーンダイヤの3大特徴

○α線・β線・γ線の放射線の力   天然ラジュウム(ラドン)が出す低レベルの放射線、α(アルファー)線やβ(ベーター)線、γ(ガンマー)線には、人間の体細胞を活性化させ、自然治癒力を高める力があります。これは難病の方に大人気のある秋田県にある玉川温泉の湯口のラジュウム放射量0.2μsv/hで、ストーンダイヤはこれと同じ値があります。また、ストレスを減少し、精神的に安定し人間本来の潜在能力を発揮します。

○遠赤外線の力   ストーンダイヤの遠赤外線の力により身体を暖め健康増進に優れた力を発揮し、また、血液中のカルシュウム成分を上昇させ、お風呂上りもホカホカ。

○マイナスイオンの力   ストーンダイヤは、マイナスイオンを放出するので、体内細胞をを活性化して疲れた心身を癒し、リフレッシュさせ、弱アルカリ性体質に変えることにより真の健康な体を作ります。

ご注文はここからどうぞ。

posted by ちーひめ at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 疲労回復、癒し、くつろぎ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9528314
×

