TOPに戻る
Google

体臭のことで悩んでいる人に!神田昌典さんと医学博士・大塚晃志郎先生、体臭の悩みに答える!

体臭のことで悩んでいる人に、
ちーひめからのメッセージです。

腋臭、足の臭い、口臭、汗の臭い、
おやじ臭や老人臭があるような気がするという人、
その他いろいろ、人には言えない体臭のことで、
こっそり悩んでいたりする人、いませんか?

もしかしたら、あなたは、ちょっと神経質すぎるだけで
本当は全く普通なのかもしれませんよ。

え?そんなことはない?
自分でも気づいていて、いろいろやってみるのに、
何をやっても、親しい人に体臭を指摘されて、
内心、とっても傷ついている?

そうですねえ。
そんな時って、消極的になってしまって、自信をなくし、
自分で自分の人格まで否定してしまったりすることも
よくありますよね。

だけどね、あんまり、自分を責めるのはやめましょう。
わざとやっているわけじゃないんですものね。

それにね、ここに来てくれたってことは
あなたが建設的な人で、積極的に解決法を探している
ってことですよね〜〜。

サイトで探し続けたら、何か、絶対に見つかりますよ。

それからね、心の面で自信を失いかかっているひとに
ぜひ、読んでいただきたいメッセージがあります。

ちーひめの好きな、神田昌典さんからのメッセージです。
神田さんは、ビジネス関係で有名だけど、
なんと、体臭の悩みにまで、答えてくださってるんですよ。

神田昌典の人生相談「体臭で悩んでいます」
読んでみてください!

心の面から神田さんがアドバイスし、
体改善の面から、医学博士・大塚晃志郎先生が
アドバイスしてくださってます。参考にしてみて下さいね。



  ← これは大塚先生の本です。

 「体はこうして癒される―
  自然治癒力を活かす知恵

 
 (サンマーク文庫)

  この本は、アマゾンのレビューで

  「病気で悩んでいる全ての人に
  希望の光が見えてくるような本」
 
  と紹介されてました。




ちーひめ

posted by ちーひめ at 09:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9619932
×

