TOPに戻る
Google

体臭改善に葉緑素・体臭対策にケールの青汁で消臭(ロート、ファンケルの青汁)便秘にも効く!

「神田昌典の人生相談」の中で、
体臭の悩みについて、医学博士・大塚晃志先生が、
こうおっしゃっています。

「青汁は、飲みにくい人もあろうが、
ケールの青汁が良いだろう。
クロレラ、スピルリナのようなものもよい。
とにかく、体臭消しには、「葉緑素」と覚えておいてください。」

もっと詳しく知りたい人は、(↓)ここで読んでね。
http://healthybodymind.seesaa.net/article/9619932.html

ということで、話を戻しますが、
ちーひめ、ケールの青汁、探してみました!



なるほど〜〜、
食べてシッカリ出す!健康に大切なこのサイクルには
繊維、ファイバーの力が役立つんですね〜。
ケールの青汁、すごいですね〜〜。

・・・・え??
ケールって一体何??ですって?

ケールはね、アブラナ科の野菜です。
地中海地方が原産なんだそうですよ。
身体に必要な栄養素をバランス良く豊富に含んでいて
とっても健康にいいんです。

それでね、「ケールの青汁せんいのチカラ」は、
水溶性の食物繊維「難消化性デキストリン」が入ってて
おなかの調子を整えて便通の改善に役立つんだって。

ケールの青汁は、厚生労働省で
特定保健用食品として許可されてるってところが、
とっても嬉しく、安心ですよね〜〜。

製造元のロート製薬が、原料から栽培方法、製造に至るまで、
健康について本気でこだわって出来たものだそうです。

なるほど〜〜、大塚先生がお勧めしてくれてるだけ
ありますね〜。

これで、少しでも、体臭改善できますように!
もちろん、便秘の改善にも、ピッタリですね〜〜〜。

ああ、そうそう、それからね、
「ケール青汁せんいのチカラ」を初めて購入した人全員に
「青汁読本」プレゼント中なんですって!

ケールの青汁のご注文はここからどうぞ!


ケール青汁 せんいのチカラ [特定保健用食品]
通販価格3150 円(税込)/30袋

1袋あたり

●熱量…………11kcal
●たんぱく質…0.3g
●脂質…………0.1g
●糖質…………1.5g
●食物繊維……2.3g
●ナトリウム…1〜10mg
●関与成分:難消化性デキストリン…1.7g(食物繊維として)

人気のファンケルがお好きな方には、ファンケルの青汁も!
これも、ケールが原料です。

詳細を読みたい方は以下の画像をクリックしてみてね。

 

posted by ちーひめ at 14:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9620744
×

