TOPに戻る
Google

どくだみ茶・野草十四種元祖どくだみ茶天然の美

「神田昌典の人生相談」の中で、
体臭の悩みについて、医学博士・大塚晃志先生が、
こうおっしゃっています。

「どくだみ茶は、とくに動物性のものから発生する
体内の毒素を解毒する力がバツグンに強いです」

読んでない人は、ここ(↓)をまず読んでね。
http://healthybodymind.seesaa.net/article/9619932.html

そこで、ちーひめ、どくだみ茶を探してみました。
どくだみは、乾燥させると悪臭がなくなって
それほど飲みにくくないそうですよ。

興味がある方は下の画像をクリックしてくださいね。
購入もここ(↓)で出来ますよ。


どくだみ茶1kg【伊勢丸中製茶】


だけどね、いくら体臭改善に良いって聞いても、
どくだみだけのお茶飲むのはちょっとなあ〜

そういう人のために、こんなお茶も紹介しますね。
体臭改善をはじめとして、いろんな効果があるお茶です。


野草十四種元祖どくだみ茶天然の美【ハートオンラインショップ】


アロエ、柿の葉を基本に、
14種類の無農薬天然野草を配合!
カルシウム、鉄分、ビタミンC等を豊富に含み、
香りたかく、まろやかな風味で、飲みやすいのが特徴。

以下が、その成分と効能で〜〜す。






【野草十四種元祖どくだみ茶の成分と効能】

★月見草

風邪・のどの痛み・痩身

★タチマチ草

腹痛・心臓病・腎臓病・便秘・子宮内膜炎・胃腸虚弱

★スギナ

利尿・ガン・肋膜炎・肺結核

★どくだみ    

昔から十薬(10種類の病気に効く薬)として知られている。
解毒作用・炎症・高血圧予防・利尿


★柿の葉  

壊血病の予防・動脈硬化・高血圧

★アロエ

胃腸の強化・便秘

★ハトムギ 

消炎・利尿・強壮・いぼとり

★クワ

高血圧・動脈硬化・冷え性・糖尿病

★クマザサ

疲労回復・強精・造血作用

★浜茶(弘法茶)     

健胃整腸・便秘

★オオバコ 

健胃・成長・咳止め・利尿     

★ハブ茶   

強壮・利尿・胃弱・目の疲れ・二日酔い

★烏龍茶     

肥満防止・便秘・整腸

★ホージ
心臓の働きを活性化

野草十四種元祖どくだみ茶を欲しい方はここから注文できますよ

2,500円(送料・消費税別途)
標準価格:¥3,600

おいしい召しあがり方
●沸騰したお湯(2g)に大さじ1〜2杯を入れ2〜3分沸騰させ、ポットに移してお召しあがり下さい。
●急須に大さじ半杯〜1杯を入れ、熱湯を注いでお召しあがり下さい。
●夏は冷たく冷やしてお召しあがり下さい。

posted by ちーひめ at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

