TOPに戻る
Google

今日嬉しいことがあったあなたへ

OOO(←あなたの名前)
わーい、わーい、わーい、よかったねーーーーーーー!

ブンブンブンッ (手を握って振り回している音)
むぎゅう、むぎゅう、むぎゅうぅっ (ショートハッグの嵐)

今日もぉー、今日も、良い日ぃーーー、らららーーーーーー。
(こらこら、ちーひめ、そんなところで、踊るんでないっ!)

ちーひめ@わたしも嬉しいよぉ〜〜〜

posted by ちーひめ at 04:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
ちーちゃん

初めての書き込み。ドキドキ!

このサイトはまるで美容・健康デパートみたいだね。ここに来たら、なんでも分からないことや知りたいことが分かるから、超便利。

今日も幸せなちーちゃんにHUG,HUG,HUG!

いっつもありがとう!
Posted by とよみっち at 2006年01月17日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9652851
×

