TOPに戻る
Google

ちょっと落ち込むことがあった人へ

そっかあ・・・

・・・・
・・・・・・・

まあな〜、生きてると、いろいろあるわな〜。

とりあえず、 お茶でも飲もう、OOO(←あなたの名前)!

(わるいけど、ちーひめ下戸なのっ。
お酒はないのよ、勘弁、勘弁。)

・・・・
・・・・
・・・
・・・

ずずずずぅ〜〜〜〜〜〜っ(一緒にお茶をすする音)

・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・




ずずず〜〜っ

まあなあ、ほんと、人生生きてると
いろいろあるよねぇ・・・・。

けど、また、明日もあるし、とりあえず、寝よっか???

でも、もし、まだ眠くないなら、これでも、読むかい?
ちーひめのドジ自慢だぞ〜〜。

(ちーひめのもう一つのサイト、
笑いと涙、癒しのネット温泉の記事だよん。)

http://shiawase777.seesaa.net/category/852123.html

少し笑ったら、ちょっとだけ元気になるかも、ねっ。

会ったこともないあなただけど、
ちーひめにとって、大切なあなたです。
こうやって縁あって出会ったのだものね!

ぎゅ〜〜〜〜〜(お休みハグ)

ちーひめ@明日は又、新しい日

posted by ちーひめ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9652874
×

