TOPに戻る
Google

おから豆乳ダイエットクッキー!10日で−4kg目標・シェフこだわりのおいしさ!

えへへ、みんな〜〜
このシェフおじさん(↓)の顔、楽天でよく見るよね〜〜。



ドカーンとくる満腹感、
146Kcalで一食分の栄養、
シェフこだわりのおいしさ!
これで駄目なら全額返済!

っていう、あれよね〜〜!
楽天ランキングでいつも一番の おから豆乳クッキー!

みて、この美味しそうなこと!!

cookie02.jpg

おからって、水を含むと大きさ2倍、重量3倍!
この違い(↓)、みてみて!

okara1.jpgokara2.jpg



おまけに、食物繊維がいっぱいだから、
ダイエット中のお通じも good !

女性にとって大切なイソフラボンも一杯で〜す!

ご注文はここからどうぞ。 

最後にもう一度!これで駄目なら全額返済!

5565円(税込み)
内容: 保健機能食品(栄養機能食品)
1食7枚(33g:146kcal) x 9食分(計9袋)
ダイエット成功計画表 x 1枚
アンケート・体験談用紙 x 1枚

本製品は、遺伝子組換していない国産大豆のみを使用し、
人工甘味料、合成着色料、香料などの添加物は、
一切使用しておりません。


posted by ちーひめ at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット、痩せる、痩身 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9663000
×

