TOPに戻る
Google

口臭の悩みに終止符を!何を試しても駄目だった人に!口臭の悩み解消のヒント

いつも歯磨きしているのに、
親しい人に口臭を指摘されて恥ずかしい思いをした。。。
そんな経験のある人、いませんか?

歯槽膿漏でもない。歯周病でもない。
あらゆる方法で歯のケアをしているのに、
それでも、口臭が治らなくて、密かに悩んでいる人、
そんな人に聞いて欲しいお話をします。

もしかしたら、胃腸が悪いのだろうか、
とにかく、歯が原因じゃないことは確かだ、
そう思って、いろいろ試してみるのに、効果がない。
どうも、胃腸でもないような気がする。

そういう人のお口の臭いの原因は、
実は、嫌気性(酸素を嫌う)バクテリアだったのです。

このバクテリアは舌の深層、喉、扁桃に生存し、
活性化すると硫化水素、メチルメルカプタンなどの
揮発性硫化化合物(Volatile Sulfer Compound)を
作り出します。これがあのイヤなニオイの原因なのです。

私達人間は、消化のために、ある程度のバクテリアは
必要なものではあります。

しかし、このバクテリアが普通よりも多く居つくと
それが口臭の原因となるニオイ成分を作ってしまうんです。

このバクテリアは、さっきも言った様に、酸素が嫌いなので、
酸素に触れないところ、つまり、舌の表面ではなく
粘膜の奥深いところに生息しています。

だから舌をこすっても、
舌の表面の硫黄化合物をちょっと取っただけのことで、
のどの奥にいる生きているバクテリアが
また新たにドンドン臭い成分を作ってしまうから、
歯を磨いてもどうにもならなかったのです。

そこで結論です!

歯周病じゃない、歯槽膿漏じゃない、
お口の手入れの問題じゃない、胃腸の問題じゃない、
食べた物の問題じゃない、じゃ〜〜何なのよ??

そういう口臭をなくすためには、

「バクテリアがニオイ成分を発生しないようにする」

結局、これこそが、一番の解決法だったのです!

そのための方法が、全てここにあります!

(以下の画像をクリックしてみてくださいね。)



ここの取扱商品は、以下の通りです。

1)プロフレッシュ(ProFresh)

口臭の原因であるバクテリア(嫌気性菌)に、酸素を供給して長時間の口臭予防が出来ます。

2)セラブレスオーラルシステム(Thera Breath)

世界113カ国で愛用の本格派トータルケアシステム。人気No.1 (←アメリカでも売れてます!

3)エクセレント ブレス (Excellent Breath)

日本の口臭治療の第一人者、本田博士が企画・開発したブランド。

4)タンブラシ (Tung Brush)

舌専用ブラシ。人間工学に基づく本格派。

5)セイヤーズ マウススプレー(Thayers)

1847年設立の米国で最も古い調合製薬会社の口臭予防スプレー

6)ブラウン(BRAUN)

世界シェア67.5%の実績を持つOral-B電動歯ブラシ。

興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
上記の商品ならどれでも、ここで購入できま〜す。


東急ハンズやロフトでも
常にオーラルケア部門売上げベスト10にランクイン!


口臭から開放されて自由な気持ちをぜひ味わって下さいね。

posted by ちーひめ at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(3) | 口臭・体臭の悩み解消
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

歯ブラシ
Excerpt: 歯ブラシ歯ブラシ(は - )は、歯磨きに使用する小型ブラシ。柄の先に数十本ごとに束ねられた繊維が複数植えつけられていて、そこに歯磨き粉を付けて磨く。長く使っていると繊維が曲がってくる。繊維を加工し歯と..
Weblog: 知っておきたい歯の知識
Tracked: 2005-12-04 03:02

歯ブラシへの思い
Excerpt: モデルさんも愛用♪これはすごい!歯磨き感覚で使える歯のカンタンホワイトニング遂に登場!わずか0.2ミクロンの超極細繊維でできたメラミンフォームが、歯を傷つけずガンコな黄ばみ、汚れをスッキリ落します。今..
Weblog: 歯のケアへの思い
Tracked: 2007-08-11 17:15

歯ブラシをいっぱい集めました
Excerpt: この歯磨きはとてもいいです。口臭も気にならなくなりますし、歯垢の沈着も防いでくれます。ただ、シートは要らないので歯磨きだけ販売してほしいです。・歯を漂白する前に毎日の歯のケア・なんだかな〜。。。・歯の..
Weblog: 歯のケアの厳選紹介
Tracked: 2007-08-11 22:25
×

