TOPに戻る
Google

高機能水ジェルの化粧品『バッサ』東急ハンズ化粧品ランキングの堂々第一位!

女性の悩みはいろいろあるけど、
だんだん年を取ってきて、お肌に張りがなくなって
肌の奥から輝きのようなものがなくなってきたのを
実感するときって、ちょっと哀愁を感じるものだよね。

でも、そこで諦めてしまって、
美しさを放棄してしまったら、そのときから
外見も急激に下降線をたどっちゃいそう。(こわ〜い)

可愛いらしくありたい、綺麗でありたいっていう気持ち、
忘れちゃったら悲しいよね。

お化粧したり、お肌の手入れをしたりする理由って、
もしかしたら、その「綺麗でありたい」っていう心を
毎日思い起こすためなのかもね。

自分に合う化粧品を見つけて、
綺麗、キレイって自分に語りかけてあげながら
背筋をピンと伸ばしてお肌のお手入れすると、
不思議だけど、なんとなく、若々しい気持ちになる。
ちょっとキレイになった気がする。試してみてね。

で、お肌に良い化粧品だけど、
東急ハンズ化粧品ランキングの堂々第一位の
高機能水ジェルの化粧品『バッサ』なんかも
とっても良いと思うよ。

「守りの保湿から攻めの水分補給へ」

バッサは水の最先端技術の研究から生まれた
素肌のための自然治癒誘導体なんだって。

ちょっと難しい言葉だけど、
要するに、私達が本来持っているお肌の力を
取り戻すお手伝いをしてくれる化粧品なんだよね。

水の75,000倍もの水素イオンが
細胞レベルで水分補給をしてくれて、
セラミドやコラーゲンの形成を助けてくれるの。

お肌本来の抵抗力を高めて、
張りと弾力のあるしっとりとしたお肌を
取り戻せるんだって。

(できる範囲で)キレイなお肌といきいきとした表情、
そして、ぴんと伸びた背筋を手に入れて、
いつまでも素敵な女性でいたいね〜。

そうそう、バッサっていうのは、(↓)これだよ〜〜。



興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
購入もここで出来ますよ。

posted by ちーひめ at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | お肌の悩み解消 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9747735
×

