TOPに戻る
Google

医食同源倶楽部・健康体を作ろうよ

『心と体のやすらぎ』を探し続ける、
ネット・トラベラーの倉持さんのサイトです。

色んなところに、倉持さんらしさが出ていて
しかも、いろんなところに、お役立ち情報が隠れてます。

以下は、倉持さんからのご挨拶です。
ーーーーー

こんにちは。←あなたへのご挨拶です。
私は倉持と申します。

現代人の多くは不規則でアンバランスな食事や、
社会生活におけるストレスなどで、
本来の健康体とは言いにくいのではと思います。

その結果、各種のアレルギー疾患や成人病など、
健康に不安を感じる日常生活を送っていませんか?

健康は何よりの宝です。
たとえお金がたくさんあったとしても、
病気がちであれば幸せを感じられるでしょうか?

やはり家族全員が健康で、明るい家庭を築きたいですよね。
さあ、笑って生きられる人生をつくろうではありませんか!

(↓)サイトはここ!

医食同源倶楽部

 

posted by ちーひめ at 13:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集・美容健康関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/9913378
×

