TOPに戻る
Google

よもぎさんのアトピー克服ものがたり(よもぎさんの気楽なエコライフ)

よもぎさん(このサイトの管理人さん)は、
アトピーを乗り越えた経験の持ち主です。

以下は、よもぎさんの、言葉です。

ーーーー
アトピー性皮膚炎の症状がでたのは、小学校に入ってからでした。

ステロイドの塗り薬による副作用とリバウンド症状のひどさにノイローゼになりかけた時もありましたが、関連書を読みあさり、生活を改善することで何とか健康な素肌を取り戻しました。

今ではあの辛い日々も、乗り越えた事によって大きな自信となり、それに関わる全ての体験は私の心の財産だと思っています。

このホームページが、少しでも辛い思いをしている方の助けになればと願っています。
ーーー

そんな思いで作っているサイトだから、
身体のことだけでなく、心まで癒され、勇気付けられる、
そんなお勧めサイトです。

アトピーに苦しむ人、エコライフに興味がある人、
ぜひ、行ってみてくださいね。

よもぎさんの気楽なエコライフ

posted by ちーひめ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集・美容健康関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

