TOPに戻る
Google

ダイエットのための栄養と食事

突然ですが、、、ちーひめ、
日本の雑誌とか読んでて、びびること、あるんです。

だってね、そのままで十分美しい女性が、
もっともっと痩せたい、なんて言ってるんですもの。

そんなちーひめが、そうだ、そうだ、と
言いたくなるサイトがこれ!

以下は管理人の花子さんの言葉です。

ーーーーー
極端なダイエットをくりかえすと、
拒食症や若年性更年期障害、
または、ひどい場合には閉経したり、
骨粗鬆症で骨折しやすくなったり、最悪の場合は
寝たきりになってしまう場合だってあるのです。

正しい知識さえあれば、理想の体型を保てるだけでなく、
健康で有意義な人生が送れるのに、それでは本末転倒です。

そうならないためにも、
日々わたしたちのこのからだを作っている栄養に
もっともっと目を向けてもらいたいと思い、
このサイトを作りました。

ーーーーー
  
ということで、栄養のことを学んで、
健康に痩せたいと思う方、ぜひ、行ってみてくださいね。

ここ(↓)です!

ダイエットのための栄養と食事

posted by ちーひめ at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | リンク集・美容健康関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

