TOPに戻る
Google

体内浄化・デトックスの決定版!ヴィヴァーチ

身体の内側から解毒・浄化して、
キレイな身体を作りませんか?

サプリだから簡単!製薬会社が作りました!

怠惰なあなたでも(ってか、私でも・・)できます!!
1日1回 夜、寝る前に1包飲むだけ!

睡眠中につかまえた毒素を
朝一番の尿・便で体外へ排出し、きれいな身体を作ります。

L−グルタミンなどの作用により
有害毒素によって傷つけられた消化器粘膜を修復します!!

燃焼系成分(カプサイシン・L−カルニチン)の作用により、
脂肪の燃焼を助け、代謝を促進します。

だから、今まで、なかなか落ちなかった脂肪が、
驚くほど燃焼するんです!!!


製薬会社がマジメに作った体内浄化! デトックスの決定版♪ヴィヴァーチ 3個セット【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


もっと詳しく知りたいと思う方は、
(↑)上の画像をクリックしてみてくださいね。
ご注文も、ここからできますよ。

製薬会社がマジメに作った体内浄化! 
デトックスの決定版♪ヴィヴァーチ 
3個セット ■価格: 9387円(税込)
■配送: 1週間以内に発送

☆★ 製薬会社がこだわるヴィヴァーチの有効成分 ★☆

■■■ MSM
身体に有害な金属を解毒する為に経口使用されてきたという長い歴史を持つ、安全性の高い物質。

■■■ L−シスチン
硫黄を含むアミノ酸、システインが2分子結合した物質。体内でシステインに分解する。システイン、シスチンともに活性酸素を消去し、さらに有害重金属を結合し排泄する働きがある。

■■■ L−メチオニン
硫黄を含んだアミノ酸。血液中のコレステロールを下げ、活性酸素を除去する作用がある。必須アミノ酸で体内のシステインの原料となる

■■■ αリポ酸
硫黄を含む化合物で、抗酸化作用、糖代謝促進、有害重金属と結合し排泄などの働きがある。

■■■ カプサイシン
血流が促進され、血の巡りが良くなり、身体が温まるので、基礎代謝量を短時間で上げることができる。

■■■ クレアチン
筋肉の中にエネルギー源として蓄積されている物質。運動による筋肉つくりをサポートしてくれる成分。

■■■ L−カルニチン
脂質代謝を高め、コレステロールをコントロールする。抗酸化作用があり、活性酸素による脳細胞へのダメージを軽減する。

  ▽   ▽   ▽   ▽ 

こんなに有効な成分がふんだんに配合されたサプリメント


わたしも欲しいな〜という方は、ここをクリック!
ここで購入出来ますよ〜。

posted by ちーひめ at 22:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | デトックス
×

