TOPに戻る
Google

お部屋で森林浴ができる消臭機器・超微粒子フィトンチッド拡散消臭器・ファインミストマスター

イメージしてみてください!
森林のなかの爽快感、身体も心もリフレッシュさせる空気を!

そんな森の不思議をあなたの部屋にクリエイトできます!

平成12年度(2000年)グッドデザイン賞を受賞した優れもの!
(FM-A3S 特許No.第3067089号)

★ 抗菌・防カビ: 
大腸菌やサルモネラ菌を強力に阻止。
カビ、ダニ、ノミ、シラミにも効きます!

★ パワフル消臭: 
植物たちによる自然界の浄化法がお手本だから
環境や身体に優しい。悪臭の元を即座に強力に分解消臭します。

★ 健康: 
継続して使用すれば、免疫力アップに期待。
アトピー、花粉症などの各種アレルギーや、
シックハウス症候群、ストレス等の軽減にもいいですよ。

★ 安全・無害: 
100%純植物性のエキス使用で、赤ちゃんからお年寄りまで
安心して使えます。


超微粒子フィトンチッド拡散消臭器【エコデパドットコム】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 22:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪、花粉症、アレルギー

マイナスイオン空気清浄機・イオリー霧新型

あのイオリー霧が新しくなりました!

風化造礁サンゴを利用したカートリッジの働きで、
最大4万個/ccのマイナスイオンを発生。
湿気を送り込まずに、さらっと爽やかな空気を放出します。

天然青森産ヒバのエキスを配合した『森のアロマ』が
身体も心もリラックスさせてくれます。

花粉症、アレルギーの人などにもお勧めです!


マイナスイオン空気清浄機 イオリー霧U(J)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 15:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪、花粉症、アレルギー

マイナスイオン発生器・イオリーム

滝の近くや森林の空気が爽やかな理由は
マイナスイオンにあります。

家のなかに、爽快な空気環境を生み出すのがこれ!
マイナスイオン発生器・イオリームです。

プラスイオンは、私たちの身体に入ると
体液を酸化させ抵抗力を弱め、
自律神経の失調をはじめとして、さまざまな
身体の変調を引き起こします。

家電製品が多く電磁波が充満しているお宅、
タバコ、ペット、などの悪臭にお困りの方、
アレルギーやぜんそくで悩んでいる方に
ぜひ、お勧めします。

きれいな空気で、爽やかな1日を!安眠にもお勧めです。


マイナスイオン発生器・イオリーム【悩み★ケア TAMAKO倶楽部】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。

posted by ちーひめ at 11:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪、花粉症、アレルギー

ビタミンCがレモンの5倍!風邪にゆず茶

寒い夜!ちょっと風邪ぎみの彼がドアを開ける!

「あら、大丈夫なの?」って言いながら、
温かい部屋に迎え入れ、
美味しい柚子茶を差し出すちーひめ!

湯気から、ふわ〜〜〜っと、ゆずの良い匂いが漂う。

う〜〜ん、幸せ、って顔して受け取る彼。
ホットレモンより美味しいね〜〜って笑う彼!

「あっちゃん、知ってる?柚子ってね、
レモンの5倍のビタミンCが入ってるのよ。
風邪も、きっと、これで吹っ飛んじゃうわ!」

そう言いながら微笑む、天使のように優しいちーひめ!

彼と寄り添って飲む柚子茶。
体の奥まで暖かくなる、う〜〜ん、いいなあ!
うっとり〜〜。

こらこら、彼なんか、ちーひめ、おらんやないか!
それに、あっちゃんっていうのは、どっから来たんや?

いや〜〜、とりあえず、あいうえお、の「あ」
が浮かんだので。。

ん、も〜〜っ!
せっかくの楽しい空想、邪魔しないでくれるっ!

とにかくね、柚子茶ってね、美味しくてね、
栄養があって、喉の炎症を抑えてくれて、
ビタミンCも一杯だから風邪にいいのっ!分かった??

ということで、またね〜〜!
ららら〜〜、今日もぉ〜〜、今日もいい日ぃ〜〜。


韓国の最高級ゆずを使用♪はちみつゆず茶 3個セット【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 11:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪、花粉症、アレルギー

免疫力高めて風邪・花粉症対策!免疫ミルクあめ

え〜〜〜、うっそっーー?!
美味しいミルクキャンディー食べただけで免疫力が上がる?
美味しくて、歯にもくっつかないんだって?

生まれたての赤ちゃんが最初のうち病気しないのは
最初の母乳に含まれる免疫グロブリンなどのおかげなんだって。
この免疫グロブリンを含むキャンディーなんだって!

へ〜、なんだか嘘っぽいけど、もしホントなら、
怠惰な私にピッタリ!あなたも、見てみる??

免疫力を高めて風邪・花粉症に打ち勝つ!  めんみる250g【美容・健康・雑貨の取扱店:セレクトショップ【ヤーヤ!】】

興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
購入もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 風邪、花粉症、アレルギー
×

