TOPに戻る
Google

歯周病・歯槽膿漏を抜歯なしで治す歯磨き器「デントール」

歯周病、歯槽膿漏って、恐いですよね〜。

痛みもなく静かに進行し、気づいたときには歯を抜くしかない、
ってこと、ありますものね。

ということで、予防が一番なんですけど、
歯茎の調子が悪いのに気づいたなら、こんなものもありますよ


歯周ポケットクリーナ「デントール」【歯周ポケットクリーナー「デントール」】


写真も小さくてわかりにくいと思いますが、
アメリカと日本で特許権も成立しているものです。
ブラシが水圧でピストン運動して、歯茎の奥の歯まで
綺麗にしてくれるのが嬉しいです。

歯を一度抜いてしまうと、もう戻ってきません。
最後の決断をするまえに、
試してみてもいいかもしれないですね。

抜歯は最後の手段。大きな決断です。
決断の前に、できることは全てやってみましょう!

興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
購入もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病、歯槽膿漏

歯周病・歯槽膿漏の改善予防に口内洗浄器

この口腔洗浄器を使うと、
ノズルの先から水流が飛び出してきて、
口の中に残っている食べかすなどを
簡単・綺麗に洗い流してくれます。


ポルタデントG-1口腔洗浄器【歯周ポケットクリーナー「デントール」】


これに、一回前に紹介したブラシノズルとつけると
歯周ポケットクリーナー「デントール」として使えるそうです。

歯周病、歯槽膿漏の予防にも、改善にも、役に立つ一品ですね。


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
購入もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病、歯槽膿漏

歯周ポケットクリーナー「デントール」交換用ブラシノズル 

さっき紹介したデントール用の交換部品です。


デントール型ブラシノズル4本セット【歯周ポケットクリーナー「デントール」】


ノズルの先からジェット水流が出て、細いブラシが毎秒約30回突き出し
歯と歯茎の間の溝(歯肉溝)あるいは歯周ポケットを綺麗にしてくれます。

興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
購入もここで出来ますよ。



歯を抜く決断をする前に、できるだけのことは
してみたいですよね。
posted by ちーひめ at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歯周病、歯槽膿漏
×

