TOPに戻る
Google

妊娠対策・唾液を塗るだけで排卵期をチェック!レディデイ

赤ちゃんが欲しいなあ、って思ってる人に。
(または、思ってない人に?)

排卵期をチェックするのに、
尿で調べたり、基礎体温で調べたりするのは
結構面倒くさいんだってね。

でも、レディデイを使えば簡単だよ。
唾液を使って排卵期を調べる簡単キットなの。

排卵期には黄体ホルモン(エストロゲン)が活発になって、
唾液中の分泌物も変化するんだって。

だから、唾液によって排卵期をチェックできるの。

一度購入すれば半永久的に使えるところも、
とっても経済的で、嬉しいですよね〜〜〜。


LadyDay(レディデイ)(W)【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 15:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お産・妊娠

妊婦の体脂肪率測定・胎児の成長・母子健康管理計・ママみって

ママと赤ちゃんのために、よいお産をサポート。

これまでの体脂肪計では測定できなかった、
妊婦の体脂肪が測定可能となりました。
赤ちゃんのためにも、体脂肪をチェックしましょう!

これを使うと、おなかの赤ちゃんの成長も
発育曲線上で確認することができるんですよ。

いつまでも健康で美しくいたいというママさん候補が、
かわいい元気な赤ちゃんを生むためにいかがですか。


母子健康管理計・ママみって【@バラエティショップ【ねねや】ダイエット・美容・健康・その他取扱】


興味がある方は、ここをクリックして下さいね。
ご注文もここで出来ますよ。
posted by ちーひめ at 15:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | お産・妊娠
×

