TOPに戻る
Google

ちーひめから、あなたへの言葉

こんにちは、管理人のちーひめです!
フロリダに住んでます!

世界中のみんなと、距離を越えて、
こうやって触れ合うチャンスをいただけて、
とってもとっても嬉しいです!

そんなちーひめからの、あなたへの言葉で〜す。

このサイトに来てくれた皆さん全員へ
朝、又は、午前中に来てくれた人へ
一日の途中で立ち寄ってくれた人へ
今日嬉しいことがあったあなたへ
ちょっと落ち込むことがあった人へ
今日一日特に変わったことがなかった人に
posted by ちーひめ at 00:00 | Comment(9) | TrackBack(4) | ごあいさつ

今日一日特に変わったことがなかった人に

ふ〜〜〜ん、そっかあ。

そやな、平和な日やった・・・と、
まあ、こういう事やな。

とりえあず、よかったやないか。
お茶でも、飲もか、OOO(←あなたの名前)。

え?ネットのどこにお茶があるんや?
まあまあ、そんな細かいこと、おっしゃらずに!
うははは。

ぎゅうううぅ〜〜〜〜〜〜〜っ、
(強制羽交い絞め風ハグ)

ちーひめ@らぶらぶらぶ
posted by ちーひめ at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

ちょっと落ち込むことがあった人へ

そっかあ・・・

・・・・
・・・・・・・

まあな〜、生きてると、いろいろあるわな〜。

とりあえず、 お茶でも飲もう、OOO(←あなたの名前)!

(わるいけど、ちーひめ下戸なのっ。
お酒はないのよ、勘弁、勘弁。)

・・・・
・・・・
・・・
・・・

ずずずずぅ〜〜〜〜〜〜っ(一緒にお茶をすする音)

・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・・
・・・
・・




ずずず〜〜っ

まあなあ、ほんと、人生生きてると
いろいろあるよねぇ・・・・。

けど、また、明日もあるし、とりあえず、寝よっか???

でも、もし、まだ眠くないなら、これでも、読むかい?
ちーひめのドジ自慢だぞ〜〜。

(ちーひめのもう一つのサイト、
笑いと涙、癒しのネット温泉の記事だよん。)

http://shiawase777.seesaa.net/category/852123.html

少し笑ったら、ちょっとだけ元気になるかも、ねっ。

会ったこともないあなただけど、
ちーひめにとって、大切なあなたです。
こうやって縁あって出会ったのだものね!

ぎゅ〜〜〜〜〜(お休みハグ)

ちーひめ@明日は又、新しい日
posted by ちーひめ at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

今日嬉しいことがあったあなたへ

OOO(←あなたの名前)
わーい、わーい、わーい、よかったねーーーーーーー!

ブンブンブンッ (手を握って振り回している音)
むぎゅう、むぎゅう、むぎゅうぅっ (ショートハッグの嵐)

今日もぉー、今日も、良い日ぃーーー、らららーーーーーー。
(こらこら、ちーひめ、そんなところで、踊るんでないっ!)

ちーひめ@わたしも嬉しいよぉ〜〜〜
posted by ちーひめ at 04:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ

一日の途中で立ち寄ってくれた人へ

うははは。

いらっしゃ〜〜い!

ちーひめと一緒に、
休憩とってくれてありがとう、OOO(←あなたの名前)!

まあ、お茶でも飲んで、ちょっとリラックスしてねっ!
(って、お茶なんか、ネットのどこにあるんや〜〜!)

そうそう、その笑顔!その笑顔のまま、仕事に戻ってね。

またね〜〜、OOO!

ちーひめ@ラブラブラブ
posted by ちーひめ at 03:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ

朝、又は、午前中に来てくれた人へ

おはようっ、OOO(←あなたの名前)!!!

ぎゅう〜〜っ! (おはようハッグ)

また、無限の可能性を秘めた一日が始まったねっ!
今日も、良い日にしようねーーーーーーーーー!!

ちーひめ@ラブラブラブ
posted by ちーひめ at 02:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | ごあいさつ

このサイトに来てくれた皆さん全員へ

こんにちは、フロリダのちーひめです。

数あるサイトの中から、
何らかの縁があってここに来てくれた皆さん、
本当に有難う!

私たちの限られた今世の命のなかで
その命の一部とも言える大切な時間を
このサイトに使ってくれてること、
心から感謝します。

そんな、みなさんへの感謝をこめて、
ちーひめのこの言葉を送ります。

感涙:あなたに会えて本当に良かった!
posted by ちーひめ at 01:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | ごあいさつ
×

